人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はやっぱりプール!

夏はやっぱりプール!_f0200036_14561026.jpg


毎日暑いですね。
福岡から帰ってきてから、涼を求め毎日のように娘とプールに行っています。
プール遊びはとても楽しいのだけど、問題は日焼け・・・
田舎での川遊びやらプールやらで、すでに顔以外は見事に焼けてしまいました。
背中も皮が剥け始めだんだん痒くなってきています。汗

水着といえば肌を露出するものという頭しかなかたのですが
今は日焼けをしなくてすむようなスイムジャケットを着ている人が多いんですね~
私もこれ以上焼けないようにと、思わず購入してしまいました。今更ですが・・^^;
これを着て、はりきってプールで遊んでいます。

そんな毎日、時間を見つけて色々作り始めました。
今年はかなりスローペースですが、秋・冬に向けてがんばりたいと思います☆

夏はやっぱりプール!_f0200036_14582329.jpg

by m_flower22 | 2008-08-15 14:55 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル