人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

初詣_f0200036_127188.jpg


昨日関東地方は雪の予報でしたがそれに反して雨・・。
娘は雪だるまが作りたかったのに~とご不満のようでしたが
私としてはほっ!
ずっと乾燥していて鼻の奥がムズムズしていたのが昨日の雨ですっきりしたような・・。

今日はうって変わって爽やかに晴れましたが底冷えを感じる一日。
そんな中 初詣に行ってきました。

我が家は毎年成田山新勝寺に参拝します。
ご近所なのでもっと早く行くべきでしたがなんだかんだと遅くなってしまいました。

今年も家族みんなが健康で暮らせますように・・と参拝し
ささっとおみくじを引いて帰るつもりでしたが・・!
やはりそれは甘い考え・・・^^;
おみくじをひくのに長蛇の列・・・かる~く40分くらい待ったでしょうか・・
とにかくまだまだすごい人!でした。

私は去年、おととしと大吉だったので3年連続に期待をかけたけど結果は小吉。
娘は吉。そして今年は主人が大吉でした!
3人とも吉だったので良しとしましょう。
by m_flower22 | 2009-01-10 12:05 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル