人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツバスケット 終了しました。

6日間の地元でのイベント『フルーツバスケット』
無事に終了いたしました♪
フラワー雑貨をお迎えして頂いた方、
本当にありがとうございました。

先週の週末から昨日にかけて色々なところで
イベントがたくさん行われていました。
地元千葉でのポーチュラカさんのイベント、
実家の近くの鎌倉でのイベント、
東京でのイベント、そして遥か彼方・・
愛知のjetchさんでのイベント。
お友達が参加しているイベントがほとんどだったので
ぜひお邪魔したっかたけれど
行けなくって本当に残念です。
どらえもんの『どこでもドア』があったなら・・って
しみじみ思ってしまいました。笑

地元でのイベントはユニットのメンバーさんたちにおんぶに抱っこ状態で
私はなんのお役にも立てずに本当に申し訳なかったのですが
半日、お当番でレジを担当させてもらって普段経験しないことができて
楽しい思いもできました。
お客様と直接やりとりするのは6月のイベント以来だったので自分の作品を
手にとってもらえているのを見ると理屈抜きに嬉しい気持ちになります。
本当にありがとうございました。
by m_flower22 | 2009-11-03 22:39 | イベント


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル