人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の習い事~新体操~

娘の習い事~新体操~_f0200036_22151833.jpg


今日は新体操の発表会でした。

幼稚園の運動会のお昼休みに披露するだけなのですが、
卒園以来初めて幼稚園の運動会で演技できる!とあってテンションあがりまくり。
今年は新体操を習っている園児が少なかったので、出番がまわってきたようです。

今回、急遽決まったことなのでいくら幼稚園の運動会とはいえ難しい縄の演技で
Y字バランスや縄のキャッチなど練習ではボロボロで大丈夫なのかな~と心配でしたが、
本番に強い彼女たち。なんとか形になっていました。

演技が終わっても帰る気配はなく、そのままずっと最後まで見ていました。
妹ちゃんや弟ちゃんがいるお友達もまだたくさんいて、久しぶりに会えたり
辞められた先生がたも来ていたり・・
なんだか同窓会のようで楽しかったです!

娘の習い事~新体操~_f0200036_22205075.jpg


園児たちもみんな小さくてかわいくて・・おばあちゃんのような気持ちで応援していました。

来週は小学校の運動会!この調子でがんばれ~!
by m_flower22 | 2012-10-06 22:24 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル