人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場へ。

市場へ。_f0200036_21195938.jpg


久しぶりに市場へ行ってきました。
冬の市場は本当に寒いけれど、色とりどりの花に癒されました!

注文しておいたお花だけ買って帰ってくるつもりが
大量のクリスマスローズを発見!迷わず、お持ち帰りです。
ベランダで育ててはいるけれどこんなにたくさんはお花はついていないですからね~。
大好きなお花なので嬉しいです。


市場へ。_f0200036_21202649.jpg


一本一本ワイヤーを通して吊るしながら乾燥させます。
この下にはテレビがあります。
テレビから出る熱が乾燥を早めてくれるんですよ。


市場へ。_f0200036_2149517.jpg


ミモザや雪柳など春の訪れを感じるお花もいっぱい。
外は寒いけれど部屋の中が急に春めいてきました。

今の時期は湿度も少ないのでドライにするにはもってこいの季節。
2月、3月のイベントに向けてたくさんリースを作ります!
きれいなドライになりますように・・。


++++++++++++++++++++++++++++


2週間前にぎっくり腰になってからほぼ毎日のように整骨院に通っています。

今日は久しぶりに長時間、車を運転したので腰がまた痛くなってきました。
針を打ってもらったら体中が温かくなってきて、歩くのにも足取りが軽くなりました。
整骨院には当分お世話になりそうです。トホホ。

少し、運動もしないとダメだな~
気持ちは若いつもりでも身体は正直です(泣)
by m_flower22 | 2012-02-08 21:36 | 花とグリーン


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル