人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み、終了!

夏休みも今日で終わり!
始まる時は長いな~と感じていても
過ぎてみればあっという間だったように感じるのは毎年のこと。
私が子どもの頃は夏休みは本当にワクワク・ドキドキ。
海やプールにに行ったり、虫を捕まえに行ったり、
何より近所のお友達と心置きなく遊べるのが本当に楽しかった記憶があります。

娘もそんな風にワクワク・ドキドキ感じてくれたかな。

今年は両親の引越しやら祖父の死、私もパートをしているので
いつも以上にバタバタしていたけれど
楽しいこともたくさんありました。


夏休み、終了!_f0200036_2237262.jpg


福岡に帰った際、ちょっと足を伸ばして熊本まで
『志村動物園』で有名なパンくんに会いにいったり
きもだめしの準備でおばけを一生懸命つくったり
流しそうめん、乗馬体験・・
なんだかんだ言って私も一緒にしっかり楽しんでいました。

明日から学校も始まり、秋は運動会、お祭りとまたまたハードスケジュールが待っています。
今どきの小学生って本当に大変だ・・。

私も負けじと秋にはイベントに精を出すつもりです。
また詳細は追ってお知らせいたしますね!
by m_flower22 | 2011-08-31 22:38 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル