人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです。

昨日、こちらでもご連絡させていただきましたが、お客様とも確認をとれ
発送済みのかたには無事にお届けできたようです。
わざわざご連絡ありがとうございました。

そして今、オーダーいただいているリースに関しましては
作成してお届けできるように製作しているところですのでご安心くださいませ。

ただこれからのオーダーに関しまして、花材を調達しているのが北関東、信州、東北方面の
農家さんやショップさんが多く、未だに連絡がとれない方もいらっしゃいます。
そんな状況ですので、申し訳ございませんが当面はオーダーはお受けできない状況ですのでご理解いただければ・・と思います。


++++++++


日を追うごとに、見えてくる被災地の惨状。

今回、自分自身波打つコンクリート道路を見ながら『もうダメかもしれない』
このまま家族に・・娘に会えないかもしれないということが脳裏をよぎりました。
本当に胸がはりさけそうな恐怖を感じました。

テレビの映像で映し出される家族や家を失った方の悲しみ・苦しみ・絶望感・・
希望のひとすじも見いだせない現状はもしかしたら自分もその状況に置かれていたかもしれない・・そう思うと決して人ごとではありません。
いや、これからだってそうならないという保障はありません。

今は本当に自分の家で家族と一緒に暖かいご飯を食べられることがこんなにも
ありがたいことなのかとしみじみかみしめて感謝の想いでいっぱいです。

家族に会えることができる人たちが・・
そしてまだ所在がわからいない人たちの命がひとりでも多く救われることを願うばかりです。

被災地に飛んでいって何かをするということはできませんが
節電や節水、そして募金や援助物資など今の自分にできることはあるはず。

さきほど総理大臣からも発表された非常事態宣言。

まずは我が家でも節電を心がけていこうとおもっていますので
パソコンなどの使用は控え、ブログの更新も必要最低限にしていこうと思います。

何かございましたら、メールをケータイ電話に転送できるようにしてありますので
そちらの方にご連絡くださいませ。

m_flower22@nifty.com

これからも余震が起こる可能性はまだまだあるそうです。
充分ご留意されてお過ごしくださいね。
by m_flower22 | 2011-03-13 21:50 | お知らせ


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル