人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年 プレゼント


しばらくこの記事がトップになります。
日々のブログ・お知らせは↓下よりご覧ください。



++プレゼント企画++


おかげさまで今月26日、ネットショップをオープンして1年を迎えます。

小さなお店ではありますが、今までたくさんの方のお手元に花雑貨をお届けすることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうござました。


以前から告知していましたとおり、節目の記念に・・プレゼントを企画しました。

サイトを通して出会った方、いつも応援してくれるお友達、

m*Flowerのリースを楽しみに待って下さる方、

いろんな方に感謝の気持ちを込めて作りました。


A 秋色アジサイのリース(直径約18cm)


一周年 プレゼント_f0200036_7265773.jpg



B ナチュラルローズのリース(直径約20cm)


一周年 プレゼント_f0200036_7273050.jpg



C ワイヤーバスケットのアレンジ                            
今回 green+wireのyokoさんにもご協力頂きワイヤーバスケットを提供してもらいました



一周年 プレゼント_f0200036_7275782.jpg





お手元に置いて頂ければ嬉しいです。

はじめてこのブログをご覧になっていただいた方、

いつも遊びに来ていただいている方、

ご遠慮なくご応募くださいね^^


非公開コメント、あるいはメール(m_flower22@nifty.com)にて

① お名前(イニシャルでもHNでも結構です)

② メールアドレス

③ A,B、C どちらかご希望

をお書き添えのうえ送信してください。



ご応募は10月26日までとさせていただきます。

たくさんのご応募をお待ちしております。


【追伸】

そのShopのほうですが、最近イベントなどが立て込んできていて
思うように更新できておりません。
申し訳ございません。

11月中旬頃より、shopの内容も充実させていきたいと思っておりますので
ぜひお越しいただければ・・と思います。

よろしくお願いいたします。

by m_flower22 | 2010-10-26 12:32 | お知らせ


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル