人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちを切り替えて・・


今朝お知らせしたとおり、shiroさんでの初めてのイベント、
フリーマーケットが雨のため中止となってしまいました。
去年の11月にオープンしたばかりのshiroさん。

すぐ近くに素敵なお店ができて、そのお店の初めてのイベントに参加できるということで
私を含め、参加される他の作家さんたちもとても張り切っていたと思います。
そして何より、この日を楽しみにしていたshiroの鵜沢さん・・。

オリジナルのてるてる坊主を作って願をかけてくれたり
私たちに状況を逐一報告してくれて、絶対にできる!と信じて精力的に動いてくれていました。
誰よりも楽しみにしていたのに・・本当におつかれさまでした。

今回は残念な結果になってしまいましたが、また機会は巡ってくるはず・・
次回はきっといいことが待っているでしょう^^

気持ちを切り替えて・・・

今日は林檎の木で行われる『ハルサク』に持っていく作品の準備をしていました。

明日の搬入はお天気が良さそうですが、イベント当日はまた雨模様・・

考えたくないことだけど・・私が雨女???

今までずっと晴れ女だと信じて疑わなかったんだけどな~。


林檎の木は屋内ギャラリーですので雨でも開催されます。

足元が悪くなってしまうかもしれませんが、皆様のお越しを心よりお待ちしています。


気持ちを切り替えて・・_f0200036_0182573.jpg


               yokoさんにお願いして作ってもらったアジサイボール用のスタンド。
                   shiroさんで使うことができませんでしたが『ハルサク』で活躍してくれそう♪
                   ありがとう~^^



気持ちを切り替えて・・_f0200036_0222719.jpg

3月2日(tue)
11:00~17:00

ギャラリー林檎の木にて 
千葉県習志野市本大久保3-8-3
電話 : 047-470-5880

詳細はこちら ★
by m_flower22 | 2010-02-28 23:50 | イベント


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル