人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース・グリーン&ホワイト

クリスマスリース・グリーン&ホワイト_f0200036_1332073.jpg


きれいなアナベルとグリーンアローというバラのドライフラワーを仕入れできたので
グリーン系でまとめたリースを作りました。

アナベルは繊細なのでまとめる時にちょっとコツがいて苦労するのですが
無事に出来上がるといつもほっとします。
昨日の夜中にひたすらリースとにらめっこ。
昼間、ちょっと落ち込むことがあったけれど寝るときにはもう忘れていました。
やっぱり癒しの効果があるんだな~。

クリスマスリース・グリーン&ホワイト_f0200036_1550992.jpg


先日作ったホワイトクリスマスリースはちょっと納得がいかないところがあったので
まったく別のものに作り直しました。
やはり雪をイメージして作りました。
ちょっと小さくなってしまったのですが、ショップの価格の方も改定してあります。


明日は娘の幼稚園最後の発表会。
親が見ることができる大きな行事はこれが最後です。
年少、年中のときは衣装のお着替え係をしていたので通しで見るのは今回が初めて。
楽しみでもあり、寂しくもあり・・。複雑です^^;

発表会から帰ってきたら、ショップをオープンします。

これからはあまりバタバタしなくてもいいようにショップは常時オープンに
しようかなとも思っています。

よろしかったら立ち寄ってみてくださいね。




 
m*Flower webshop(写真をクリック)
クリスマスリース・グリーン&ホワイト_f0200036_231513.gif
by m_flower22 | 2009-12-05 13:40 | wreath


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル