人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に想うこと


日一日と涼しくなっていきますね~。
今日は外出するときに思わず長袖に手を通していました。
幼稚園に娘を迎えに行くと、園庭のもみじの葉っぱも心なしか紅葉を始めているような・・。

今年の父母会の役員さんにも会いました。
あさっての縁日、来月の運動会に向けてがんばっているようです。
去年の今頃は自分たちが同じように慌しく動いていて、つい昨日のことのように思えるのに
一年が過ぎるのは本当に早いな~と痛感します。

一年もそうだけど・・10年前の1999年9月9日・・・
職場の仲間と9が並ぶ日に意味もなく富士山頂上をめざそう!!と
登頂したのがちょうど10年前の今日でした^^;

星に手が届きそうだったこと、流れ星をたくさん見たこと
息ができなくて苦しかったこと、でも頂上でご来光を見れて感激したこと、
どれも鮮明に覚えています。

あれから10年たったなんて信じられませんが、確実に月日は流れ自分も歳を重ねる・・。
当たり前だけど。

時間って本当にあっという間に過ぎていくものなんですね~。しみじみ・・。
あらためて毎日毎日を大事にしないといけないな~と。

秋の夜長に想うこと_f0200036_18354273.jpg


今年の元旦に撮影した富士山です。富士山つながりということで・・^^;

秋も深まって、ちょっとひとりごとを言ってみたい気分でした~。




ブログランキングに参加しています。
↑ワンクリックで応援お願いいたします♪
by m_flower22 | 2009-09-09 21:33 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル