人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのカフェ at 九十九里海岸

今日も初夏のような爽やかな一日!
お友達に会いに車を飛ばして海の近くの素敵なパン屋さんにおじゃましてきました。


癒しのカフェ at 九十九里海岸_f0200036_22162235.jpg


お店の雰囲気といい併設されているcafeといい、
ここがパン屋さん?と思うほどシンプルで無駄のない
本当に素敵な空間でした。

あいにく、お店の中の撮影はご遠慮ください・・ということだったので
オーナーさんにお断りしてランチだけ写真に撮らせてもらいました^^


癒しのカフェ at 九十九里海岸_f0200036_22414668.jpg



12時からランチタイムなのですが、店内はいつのまにか満席。
近所の人はもちろん、かなり遠くからもここのパンをお目当てにお客様がみえるそうです。

天然酵母を使ったパンのモチモチした感触は本当に絶品でした。
そしてキッシュの美味しいかったこと!!
こんな美味しいキッシュ、生まれて初めて食べました(大げさでなく!)
生地もサクサクしていてカボチャの甘みと重なって
まるでスウィーツを食べているようでしたよ~。

癒しのカフェ at 九十九里海岸_f0200036_22502437.jpg


お持ち帰りしたパン。
明日の朝、頂くことにします♪

yuraちゃん、yuuさん素敵なお店を教えてくれてありがとうございました!


naya 78 →HP
by m_flower22 | 2009-04-10 22:54 | いろんなお店


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル