【とほいち】

f0200036_234637.jpg



風草感謝祭が終わって明日からは『とほいち』
今回はおじゃまできず、委託での参加となります。

浦安の住宅街の中にあり、路地裏を通り抜けて辿り着くと
昭和の面影を残す「路風舎」さん。
とても落ち着ける空間です。

ぜひお気に入りの作品を見つけてくださいね。


◆ 12/14(日) 12:00 ~ 18:00
      15(月) 10:00 ~ 16:00

◆  「路風舎」
    浦安市堀江 3-5-2
    旧宇田川住宅裏

※駐車場駐輪場はございませんので、なるべく徒歩でお越しください。
 車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。


++出展作家++

◆猫実珈琲店      珈琲・お菓子 ※15日のみ出張カフェ
          
◆うららかマルシェ   無農薬野菜
          
◆petite maman   洋服
          
◆wool wool      羊毛フェルト雑貨
          
◆green+wire    ワイヤークラフト

◆うきぐも         刺繍小物
           
◆ナナルイ        編みバッグ
           
◆kurumaki       布小物
          
◆hoshi to nami   布絵本

◆m*Flower     ドライフラワーリース


徒歩舎のブログで詳細をご紹介しています。→★
[PR]
# by m_flower22 | 2014-12-13 23:36 | イベント

ありがとうございました。

f0200036_22191986.jpg


風草感謝祭、今日が最終日でした。
暖かかった去年と比べて、今年は寒さが厳しかったですが
それでもたくさんのかたに足を運んでいただけて終わることができました。
ありがとうございました。

あまり在廊できずに、リースを手にとって頂いたかたには
直接お礼を言うことができず、申し訳なかったです。

今日一日は朝からお店番をして、作家さんたちとお話ししたり
お買い物を楽しんだり。

感謝祭が終わると今年も残りわずかだな~と感慨にひたるのですが、
明日からは浦安にてイベントが開催されます。

こちらにはおじゃますることができませんが、
休日のお散歩に・・ぜひ遊びに行かれてみてくださいね。
[PR]
# by m_flower22 | 2014-12-13 22:18 | イベント

風草感謝祭 始まりました。

f0200036_18302295.jpg



今日から風草感謝祭が始まりました。
寒い一日でしたが、cafeの中はたくさんの人の熱気でいっぱいでした。
リースも今日一日で半分ほどお客様に選んでいただき在庫も少なくなってしまいました。
ありがとうございます。

土曜日まで開催しています。
今年最後の風草さん、ぜひ足をお運びくださいね。

f0200036_1835644.jpg

[PR]
# by m_flower22 | 2014-12-08 18:34 | イベント

イベントのお知らせ  【風草感謝祭】 【とほいち】

今年もあと1か月あまりで終わりますね。
イベントに向けてリース作りも佳境に入ってきました。
ここ何年かは季節労働者のように冬の時期しか活動しておりませんが
この形が今の私にとって精一杯なんだな~と痛感します。
なので一点一点、心を込めて作っていますので
ぜひお出かけになって手にとってみてくださいね。

【風草感謝祭 2014】

f0200036_12212166.jpg


12月8日(月)~13日(土)  10:00~17:00

印西市山田1815-1
0276-98-0695

++出展者】++

◆今井裕子     陶芸・他

◆今村千佐     ガラス

◆Oja 小澤智之 アクセサリー

◆石井美智子   布小物

◆green+wire ワイヤークラフト

◆line+mer 洋服

◆Leilani      ハワイアンキルト

◆Merciere    編み物・パッチワーク

◆m*Flower   ドライフラワーリース

風草さんのFacebookで詳しいことお知らせしています。→★


【とほいち】

f0200036_12332213.jpg

             (画像はkurumakiさんからお借りしました)

◆ 12/14(日) 12:00 ~ 18:00
      15(月) 10:00 ~ 16:00

◆  「路風舎」
    浦安市堀江 3-5-2
    旧宇田川住宅裏

※駐車場駐輪場はございませんので、なるべく徒歩でお越しください。
 車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。


++出展作家++

◆猫実珈琲店      珈琲・お菓子 ※15日のみ出張カフェ
          
◆うららかマルシェ   無農薬野菜
          
◆petite maman   洋服
          
◆wool wool      羊毛フェルト雑貨
          
◆green+wire    ワイヤークラフト

◆うきぐも         刺繍小物
           
◆ナナルイ        編みバッグ
           
◆kurumaki       布小物
          
◆hoshi to nami   布絵本

◆m*Flower     ドライフラワーリース


徒歩舎のブログで詳細をご紹介しています。→★

委託での参加となります。
会場へはお伺いできないのですが、
とっても素敵な場所です。
どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
# by m_flower22 | 2014-11-20 12:36 | イベント

オーダー頂いたリース

f0200036_1743010.jpg


この時期になるとオーダー頂く香川県の I さま。

ティアドロップのリースベースを送っていただいて、お正月用のリースを作りました。
リースベースの在庫がもう販売されていないのでお手数をかけてしまいます。
ただこの形のリース、私も大好きなので作れることがとても嬉しいです。

あとミニリース、もう少々お待ちくださいね。
[PR]
# by m_flower22 | 2014-11-17 17:49 | wreath

紅葉まつり

f0200036_1702991.jpg


成田山公園の紅葉。
見事に赤くなっていました。

近所のお友達を誘って散策。
池の鯉にえさをあげたり、書道美術館でクラフト展をのぞいたり。

短い時間でしたが秋を満喫してきました。
[PR]
# by m_flower22 | 2014-11-16 21:59 | 日々のこと

音楽祭

f0200036_1755946.jpg


無事に音楽祭が終わりました。

家で練習している時は、まだちょっとミスするところがあったので
大丈夫かな~と心配だったけれど
本番では堂々とみんなの歌に合わせて弾けていました。

小さなころから本番に強いタイプだったけれど
あらためて頼もしく感じました!
[PR]
# by m_flower22 | 2014-11-15 20:52 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル