<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

房総の村

f0200036_1434443.jpg


ようやく溶蓮菌が治りました。
ただお医者様の治癒証明がもらえていないので子どもまつりは見送って
房総の村にばあばも連れて遊びに行ってきました。

昔ながらの遊びや体験ができるので友達がいなくても
それなりに楽しそうに遊んでいました。
[PR]
by m_flower22 | 2013-04-29 22:28 | 日々のこと

10歳誕生日

10歳の誕生日。

今年は溶蓮菌に罹ってしまって、いろんな行事をキャンセルしなくてはなりませんでした。

治ったこの日、日航ホテルのレストランでバイキングでお祝い。

f0200036_1343142.jpg

[PR]
by m_flower22 | 2013-04-28 22:38 | 日々のこと

mu:su:bu vol2 ありがとうございました。

桜の花も散って、新緑がまぶしくなる季節・・のはずなのに・・。
まだちょっと肌寒い日がありますね。
今日もそんな感じのお天気です。

昨日、mu:su:bu vol2が無事に終わったと聞きました。
あいにく、おじゃまできなかったのですがお天気に恵まれ、本当にたくさんのお客様が
いらっしゃってくれたとpetitmamanのmiyaさん、mieさんも喜んで伝えてくれました。
お二人のブログでその様子が伝わってきますので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

あらためてm*Flowerのリースを手に取っていただいたお客さま、
本当にありがとうございました。


++++++++++++++++++++++++++


明日は八街のフィオーレさんへいくつかリースを納品する予定です。
フィオーレさん、cafeも併設されたようで・・こちらも楽しみです^^

f0200036_1515538.jpg
f0200036_15143912.jpg

[PR]
by m_flower22 | 2013-04-19 15:14

福島 いわきへ

f0200036_14105068.jpg


7月に成田で開催することになった福島エンジェルの公演の打ち合わせで
いわきまで行ってきました。
代表の神永さんと直接話ができて当日のイメージがだいぶできあがってきました。
わざわざ足を運んだ甲斐があったな~。よかった!
[PR]
by m_flower22 | 2013-04-07 22:09 | 日々のこと

mu:su:bu vol2

f0200036_21465143.jpg



作品と作品を結ぶ・・

手と手を結ぶ・・

人と人を結ぶ・・

素敵な仲間が集まって一日だけのイベント

GENUINEさんの古道具も並びます。

お気に入りを見つけにきませんか・・・・


mu:su:bu vol2

4月13日(木)  10:30~16:00

at GENUINE 松戸市小金原7-9-3 (鉄塔通り沿い)
  
  鉄塔通り沿い 
  新京成線八柱駅・JR武蔵野線新八柱駅・JR常磐線北小金駅より
  小金原団地行き(栗ヶ沢中学校下車)徒歩30秒



※駐車場はありませんので御了承ください。

※エコバック小銭のご協力をお願いします


メンバー

 alotof cream! (キャンドル)

 Bottega Cella (ステンドグラス雑貨)  

 hug2 (革バック小物 )        

 hina (刺繍小物)

 ku::tari (布小物)

 green+wire(ワイヤークラフト)

  racisa (布小物)            

  toho舎 (ユニット)                   

         ・クルマキ( 布小物)  
         ・hoshi (布小物)   
         ・Madoka(編み小物) 

  petite maman (大人子供服) 

 m*Flower (リース)     


去年、訪れたイベント。楽しみで楽しみでまるで遠足にでも行くようにワクワクしたのを
昨日のように覚えています。

そんなイベントに声をかけて頂き、今年はリースを納品させて頂けることになりました!

皆さまのお越しをお待ちしています。
[PR]
by m_flower22 | 2013-04-06 22:06 | イベント


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル