人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちびっこgreen」×「ちょこっと雑貨」展 

「ちびっこgreen」×「ちょこっと雑貨」展 _f0200036_1845249.jpg


週末、hanaちゃんのイベントにおじゃましてきました。
久しぶりに見るこの空間・・・まるでサイトから抜け出したかのような
hanaちゃんの想いがたくさん詰まった作品ばかり。
「材料ひとつにしても自分の気に入ったものを探している時間も楽しいの」
と作ることを純粋に楽しんでいる・・
そして自分のスタンスを常に持ち続けている小さなこだわりがたくさんありました。

「ちびっこgreen」×「ちょこっと雑貨」展 _f0200036_185890.jpg


そんなこだわりが詰まった作品のひとつ。ケータイのストラップ。
今まで気に入ったものがなくて、パーツを集めて自分で作ろうかな・・なんて思っていたのですが、
まさに私の思い描いていたもの!迷わず手にとっていました。
大切に使います♪

hanaちゃんとのお付き合いは私がサイトを始めてすぐの頃・・
かれこれ3年近くたつのでしょうか・・。
その間、いつも夢を語ってそれを思い続け、行動していたhanaちゃんがいました。
がんばっている姿を見て私もどれだけ励まされたか・・・
これからイベントも目白押しみたいです。陰ながらずっと応援させてもらうからね♪

そして今回久しぶりにお友達に会えたり、憧れていた作家さんとお話できたり・・
しばらく行動範囲(?)が狭くなっていた私にとっても刺激的な一日になりました。
またゆっくりみんなとお会いできたらいいなと思っています。
by m_flower22 | 2008-04-20 18:03 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル