Rainy day

f0200036_1744480.jpg


梅雨の季節、とりわけ長く感じる今日このごろ・・
ふり続く雨にだんだんと気分もへこんできてしまったので
買い物に行ったついでにお花を買ってきました。
なんのことないアナベル一輪。
たったこれだけのお花でも気持ちが明るくなりました。
お花が与えてくれる癒しのパワーをあらためて実感・・・。

先日、久しぶりにカメラをいじって情けなくなったので・・
今日はアナベルを被写体にパシャパシャ、シャッターをきって練習していました。
いい気分転換です。
普段、撮った写真は加工していないのですが今日は色味を加えてみました。
元の写真より瑞々しさがでたかな???
う~・・やっぱり写真は奥が深いです。


明日は父母会主催の親睦会。どうやら雨のようです。泣
何十人という人の前でスピーチしなければならないのは何年ぶりでしょうか・・汗
せめてお天気がよければ気分も晴れやかに臨めるのに・・。
緊張しませんように・・。笑
[PR]
by m_flower22 | 2008-06-29 17:44 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル