ヘルパンギーナに・・

お祭りがあった3日間はいいお天気に恵まれました。
「あしたはゆかたきていく~!」とはりきっていた娘でしたが
金曜日の夜中に突然40度の発熱。
病院に行ったらヘルパンギーナと診察されました。
夏特有の風邪の一種で喉に水泡ができて高熱が出る病気です。
どうやら夏を先取りしてしまったよう・・笑
せっかくのお祭りも行けなくなって家で静養していました。
今日は幼稚園で七夕の集会があったのですがそれも出られず・・
かわいそうだけど仕方ないですね~
昨日、微熱になって今日は平熱まで戻ったので病院で治癒証明をもらってなんとか登園できそう。
明日はとうもろこし狩りがあるのでよかったです。
(幼稚園のスケジュールは意外とハードなんです~^^;)

今日はまた梅雨に逆戻り。
この時期特有の空気が家のなかに流れています。
病院の帰りにお花屋さんに寄ってテーブルアレンジを買ってきました。
一瞬向日葵に見えたこのお花、ガーベラでした。
まだ咲いているんですね・・。
どんよりした空気も少しは晴れた気がします。
お花のパワーってやっぱりすごい!!


f0200036_17333217.jpg

[PR]
by m_flower22 | 2008-07-07 17:32 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル