ありゃりゃ

f0200036_17111886.jpg


朝起きて娘の顔を見たら右半分が赤く腫れあがっていました。
どうやら寝ている間に蚊に刺されたらしく、腫れているところが熱を持っていました。
身体もよく見ると腕と足にも刺され赤く腫れています。
うっかりしてベープマットをつけ忘れてしまいました(>_<)

娘はアレルギー体質なのか、今までも虫に刺されたりすると赤く腫れてしまうことがあったのですが
今回はかなり強力でした。
今日は海水浴に行こうと思っていましたが、急遽取りやめて病院に行って薬をもらってきました。
痛みや痒みはそんなにないようなのですが、腫れた顔や手足を見ていると痛々しいです。
抗体ができるまでの辛抱なのでしょうけど・・・。
[PR]
by m_flower22 | 2008-08-02 17:10 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル