人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新体操 目指せ金メダル!?

新体操 目指せ金メダル!?_f0200036_14484032.jpg


早いもので夏休みもあと2週間をきってしまいました。
去年の夏休みも感じたことだけれど、40日間は長いな~と始まった時は感じるものの
過ぎてしまえばあっという間。
それだけ、充実して過ごしていたんだなということですよね。
残りされたお休みも楽しく過ごせれば・・って思います。

今日は久しぶりに幼稚園で新体操の練習が始まりました。
年中さんから始めた新体操・・。
自分からやりたいと言って始めただけあって本当に楽しそうに練習しています。
立ち姿もだんだんサマになってきました。

今日から運動会で披露する発表会に向けての練習がスタート!
大好きなリボンです。



いつも使っているリボンは新体操の先生に預けているので
私の手芸材料の箱の中からリボンになりそうなものをごそごそ見つけて
セロテープで「なんちゃってリボン」を自分で作って練習していました。
(ちなみに見つけたものはバイヤステープでした^^;)




発表会の時に着るチュチュも届き、気持ちも乗ってきたようです。
今、テレビでオリンピックが盛り上がっていますが、
北島選手や金メダリストのメダルを見ては
「yuも金メダル欲しい~~!!」と大胆な発言も・・笑

目指すはオリンピック!?
by m_flower22 | 2008-08-19 19:47 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル