コラボ展へ

f0200036_14408.jpg


昨日はお友達のyokoさんとleilaniさんのコラボ展におじゃましてきました。
前日は台風直撃か?と心配しながらも準備をこつこつされていたので
影響を受けることなく、無事に開催されて本当によかったです。

ワイヤークラフト、ニット、キルトのコラボレーションということで
店内にところ狭しと並べられた作品たち。
yokoさんの作品も一段とセンスが磨かれていて
素敵なディスプレイに加えてとても作品が映えていました。
もうハロウィンの季節なんですね~。
ハロウィンの雑貨もとても可愛かったです。
私はなんとカメラを持参するのを忘れてしまいケータイの画像でこれが精一杯・・。
ほんとにゴメンナサイ

圧巻だったのはleilaniさんのキルトの作品。
実際にまじまじと作品を目にするのがはじめてだったのですが、もう言葉もありません・・。
壁に掛けられた大きな青いハワイアンキルト。
ハワイの船出を歌ったもので詩もひと針ひと針縫ってありました。
回りの水色は波なんでしょうね~。
私はキルトのことはさっぱり・・なのですが、こんな大作は本当に大変だったのではないかと・・。
作り手の思いがひしひしと伝わってくるような作品でした。

f0200036_1441624.jpg


日は娘と娘のお友達を連れていったのですが、
体験コーナーでワイヤーのピンクッションを作らせてもらいました。
娘達は針と糸に初めて挑戦してみたのですが、やっぱりまだ難しかったようです。
ワイヤーのカゴにリボンを通していく作業はがんばってできました。
娘のお友達は「ママにおみやげ!」と言って大事そうに持って帰りましたよ^^

このイベントでサイトのお友達のyuraちゃんにもちょこっと会いました♪
久しぶりの再会♪たまにしか会えないんだけど話はいつも弾みます。
私の拙い作品をお持ち帰りしてくれました。ありがとうね~!

yokoさん、leilaniさん、Nさん、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました。
[PR]
by m_flower22 | 2008-09-21 14:04 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル