つかの間の小春日和

久しぶりに実家に来ました。
穏やかに晴れた小春日和。
近くに住む従姉妹の子供も連れだって公園でのんびり遊んでいました。
この前会った時はまだハイハイしかできなかったのに
もうちょこちょこと歩いて、滑り台の階段も自分で上っていきます。
これにはびっくり!
子供ってちょっと見ない間にもどんどん成長するものなんですね。
自分の子供を育てていると毎日毎日が精一杯で、そんな風に感じる機会もそうないけれど
人の子を見ているとつくづくそう感じます。

f0200036_13272918.jpg




あっという間に過ぎてしまういちばん可愛い子供時代・・。
お花のことをメインにしたブログにしたいなぁ・・と思ったけれど
やっぱり子供の『今』も大事にきりとっていこうと思います。

f0200036_13281628.jpg


夕方買い物に行ったショッピングセンターの駐車場から見えた富士山・・。
幻想的でとてもきれいだったので思わずカメラに・・。
[PR]
by m_flower22 | 2008-11-23 13:25 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル