人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツバスケット 5日目

今日のcafeは『プチメゾン』さん、初出展の『麦の香り』さんでした。

フルーツバスケット 5日目_f0200036_2215522.jpg

フルーツバスケット 5日目_f0200036_22161357.jpg


お昼過ぎに行ったので、ほとんど残っていませんでしたが
プチメゾンさんのパンを少し、麦の香りさんの焼き菓子を頂いて帰りました。

今年はQuatreのブースの真横がcafeコーナーだったので
美味しそうな香りにつられて、ついついたくさん食してしまい反省。
でも普段、ゆっくりcafeに行く時間もなくなってきているので
色々なcafeさんの美味しいものをいただける幸せな時間でもありました♪


前々から気になっていたForest美恵子さんのタロット占い。
ちょっと胸につかえていることがあったので相談してみました。
占いを受けるは20年ぶりくらい?ちょっと緊張しましたが
おかげでもやもやしていたもがスッと晴れた気がしました。
それにしても、占いの時と普段の美恵子さん、まったく別人のようになります(あたりまえか^^;)

明日、フルーツバスケットも最終日です。
おかげさまでリースも好評であと在庫4点となりました。
アジサイのリース、グリーンローズのリースがあります。
よろしかったらおでかけくださいませ。
by m_flower22 | 2014-10-27 22:48 | イベント


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル