雑貨屋 クルマキへ

f0200036_22234748.jpg


昨日から開催されている『雑貨屋クルマキ』にyokoさんMerciereさんと行ってきました。
小春日和のいいお天気。
駐車場に車を止めててくてくお散歩。
細い路地の奥にあったので見つけるのにちょっと時間がかかりましたが
ようやく見つけたその場所は子どものころにタイムスリップしたような懐かしい感覚がありました。
想像どおり、素敵な空間でした!


f0200036_22302490.jpg


クルマキさんのロゴも新しくなっていてとても新鮮!
欲しかった手帳カバー、サイズがちょこっと合わずにオーダーしてしまいました。
快く引き受けてくれるのもありがたいです~。
来月には届くかな♪楽しみにしていまーす。

自分の作ったリースも、飾る場所が変わると違ったものに見えますね。
素敵にディスプレイしてくれていて嬉しかったです。

f0200036_2237447.jpg

陽射しがたっぷり差し込む縁側で猫実珈琲店のクッキーをおともに
のんびりお茶の時間も楽しめました!

f0200036_2314139.jpg




今日は行きたかった場所にも行け、会いたかった人たちにもたくさん会えて
楽しい充実した一日でした♪
[PR]
by m_flower22 | 2013-11-06 22:47 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル