宝くじと秋の空

f0200036_1917432.jpg


台風が近づいています。

風の音もだんだん大きくなってきました。

今日は仲秋の名月だったのにあいにくお月さまも隠れてしまって残念!



台風に備えて昨日のうちに買い物も済ませていたので

今日は一歩も外に出ず、リースを作ったり、ホームページを更新していたり

ベランダの植物を避難させたり・・

それなりに充実したお休みでした。

娘と主人は自転車に乗ってあちこち行ってました。

宝くじを買いに行くというので、

まだ確認していなかったサマージャンボを預けました。


この宝くじを買う前日にキムタクの夢をみたり(CM出てますよね)

運転中に鳥のフンが車に落ちてきたり・・

これはひょっとしてお告げかもしれない♪と、

ひとりで盛り上がって久しぶりに買ってはみたものの・・。


二人が帰ってくるまでドキドキでしたが、

なんのことはない、あえなく撃沈でした。そうそう当たるもんじゃないですね~。

オータムジャンボ、どうしようかな~。
[PR]
by m_flower22 | 2012-09-30 20:20 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル