ディズニシーへ

f0200036_22515645.jpg


子供会の遠足でディズニーシーに行ってきました。
秋の恒例行事となっているこの遠足、子供会とはいっても4世帯のみ。
こじんまりと・・でも和気藹々の楽しい遠足でした。

f0200036_23102471.jpg

                    ぎょうざドッグもハロウィン仕様♪


今の時期訪れるとディズニーリゾートはハロウィン一色ですが、気温は30度を超す暑さ。
炎天下でウェイティングしている時間はかなりきつかった~!
アクアトピアでは全身に水をかけられるずぶ濡れバージョンもあったりと
夏と秋が入り混じった季節感が不思議な感覚でした。



新しくオープンしたばかりのアトラクション、トイストリー・マニアに乗ろうと
バスの中では意気揚々としていた子どもたちですが、
ファストパスを取りに向かっている途中に完売のお知らせが・・!
開園30分でファストパスがなくなるなんて・・・
スタンバイの待ち時間は3時間だったので、そこまで並んで待ってまで・・ということで
意見がまとまり結局乗らないことにしました。
ゆっくりと乗れるようになるにはまだまだ時間がかかりそうですね。


f0200036_2301325.jpg


今回、娘は絶叫系のアトラクションすべてを網羅しました^^;
タワーオブテラーは途中、いったん落っこちてからなぜか止まってしまって
点検後また最初からやり直しというハプニングもありましたが、
得をしたとは決して思えなかった~。とっても怖かったです!


3連休なのでかなりの混雑を予想して行ったのですがトイストーリーマニアを除けば
意外と順調で、アトラクションも13個も乗れた~と喜んでいました。(数えてたんだね^^;)



なんとか無事に終わった3連休。
こんな風に子どもと一緒に行けるのはいつまでなのかな~と思うと
寂しい気持ちになってしまいますが
身体が多少きつくても楽しめるうちに楽しもう!とあらためて感じました。
(それにしても疲れた~^^;)
[PR]
by m_flower22 | 2012-09-17 22:33 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル