母の日week

母の日の贈り物にとオーダー頂いたリース。
昨日すべて発送させていただきました!

f0200036_973746.jpg

つくば市のKさま

f0200036_9726100.jpg

船橋市のYさま

f0200036_913239.jpg

豊島区のIさま

それぞれイメージ通りにできましたでしょうか?
お母様に喜んでいただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。



f0200036_98217.jpg


そしてなかなかアップできずにいましたが、今週の月曜日のMerciereさんでのワークショップ。
娘の幼稚園の時の仲良しママさんがリースを作りたいということで
この機会にみんな集まってもらって作りました。
初めてだったり、久しぶりだったり最初はみんな緊張してたのかな?
口数も少なく、もくもくと制作に熱中していましたが
リースの形になってきたころにはお喋りにも花が咲いてきていましたね。
同じ花材なのに、それぞれ違う表情になりました。
みんなとっても上手にできあがりましたよ♪お疲れさまでした!
(カメラを持っていくのを忘れてしまったので画像はMerciereさんからお借りしました。)

先月のshiroさんのリースの会は病院の検査と重なってしまって
急遽キャンセルさせていただき、申し訳なかったですが
また秋口には開催したいと思っていますので
こちらでお知らせさせていただきますね。


+++++++++++++++++++++++++++++


先日、2度目の胃カメラを飲んだのですがまだ胃潰瘍は治っておらず、
先生の口からは悪性リンパ腫の疑いだの、ピロリ菌だの怖い言葉のオンパレード(泣)
来週には病理の検査結果がわかるのですが、もうドキドキです。
先生からはなるべくストレスをためないように・・といわれましたが
自分ではそんなにストレスがたまっている意識はなかったのですが
色々なことを抱えすぎていたのかな~と今になって思います。

胃潰瘍という以外ではいたって元気なのですが
しばらくの間は身体のことを優先に考えて・・
きちんと治すために無理のないよう、過ごしていこうと思っています。

ちょうど母の日の繁忙期(?)も終わりますので
ショップのほうもいったんクローズさせていただきますね。
今後は委託のお仕事、イベントと今あるお話を優先に作成させていただきます。
勝手を言って申し訳ございませんがご理解いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by m_flower22 | 2012-05-11 09:26 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル