G.W

先日のショップでは、連休中にもかかわらず遊びにきていただいてありがとうございました!

ご入金を確認できた方には順次発送させていただいております。

お届けまでもう少々、お待ちくださいね。

ショップのほうではまだいくつかリースも販売しておりますので

引き続き、皆様のお越しをお待ちしております♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++


f0200036_1841353.jpg


f0200036_18415194.jpg



G.Wですね!

前半は娘の誕生日だったり、

佐倉市の子どもステーション主催の『子どもまつり』に参加してきたり・・

青空の下で思い切り遊んで楽しい一日を過ごせました。

ここのところお天気も不安定ですが、後半はまた回復しそう!

私は仕事で半分潰れてしまいますが、残り二日間は思い切り子どもと一緒に

遊んでこようと思っています。

楽しいG.Wをお過ごしくださいね!
[PR]
by m_flower22 | 2012-05-02 18:50 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル