人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wreath&wire ~spring~ 5日目

wreath&wire  ~spring~ 5日目_f0200036_19563236.jpg

菜の花の酢味噌、つくしの佃煮・・
館山のゆうゆう牧場さんの有機野菜をふんだんに使った和食ランチ



5日目の風草さん。

あいにくの雨になってしまいました。

午前中、フルーツバスケットの先輩『フローラルスタジオU』のUさんがお見えになって

お喋りしながらランチをご一緒したりとのんびりと過ごさせてもらいました。

雨足も弱くなった午後から、だんだん賑やかに・・。

今日はほとんどの小学校が終了式。

終わった後にお子さんと来ていただいた方もいらっしゃいました。


wreath&wire  ~spring~ 5日目_f0200036_201751.jpg


リースの会にも参加して頂いたことのあるpuccieさん

お庭に咲いていたクリスマスローズを切り花にして駆けつけてくれました。

もう興奮!グリーンの優しい色合いのクリスマスローズ。

品種を聞いたのだけど忘れてしまった~!(汗)

このまま家に持って帰るのはもったいなかったので、

風草の松平さんに花瓶をお借りして早速飾らせていただきました。

本当にありがとうございました!


wreath&wire  ~spring~ 5日目_f0200036_209740.jpg



猫実もなかは今日ですべて完売となりました。

追加でもたくさん送ってもらったのですがもなか人気、衰えず(笑) 

たくさんのかたのお手元にお届けでき本当に良かったです。

ありがとうございました!

まだクッキー類はありますので、お茶のお供にぜひどうぞ・・♪

それでは明日の最終日も皆さまのお越しをお待ちしております。
by m_flower22 | 2012-03-23 20:24 | イベント


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル