人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wreath&wire ~spring~ 4日目

4日目の風草さん。

私は仕事だったため、午前中はyokoさんにおまかせしていました。

わざわざ足を運んでいただいたplant・potさん、ありがとうございました!
不在で申し訳なかったです。

そしてイベントには必ず、足を運んでくださる佐倉のNさんありがとうございました。


さて、在庫が届いた猫実さんのもなか、そしてクルマキさんの布小物たち・・。

wreath&wire  ~spring~ 4日目_f0200036_81385.jpg


猫実もなかは私が着いた時にはすでに半分以下になっていました!

夕方来てくれた友達は『千葉の本』ですでに知っていて、実際に食べるのを楽しみにしてくれていたり・・。

自分も美味しいと思ったものをみなさんも喜んで食べていただける・・

本当に嬉しいことですね♪


wreath&wire  ~spring~ 4日目_f0200036_861063.jpg


クルマキさんのコースターとブックカバーも届きました!

ブックカバーは3つ追加納品して頂いたのですが、すでに2つはsold!

去年のイベントでこのクルマキさんのブックカバーを友達にプレゼントしたのですが

とっても使いやすい!と喜んで使ってくれています。

しおりの部分もちゃんと縫いつけてあるので、よくお風呂で本を読みながら

しおりを落としてしまう私も欲しいなぁ・・とひそかにねらっているのですが・・笑


wreath&wire  ~spring~ 4日目_f0200036_821556.jpg


wreath&wire  ~spring~ 4日目_f0200036_8223646.jpg



6日間という長丁場のイベントでしたが、残すところあと二日となってしまいました。

今日は朝から怪しいお天気。雨の予報ですがなんとかもってくれるといいんですが・・

足元が悪くなってしまうかもしれませんが、皆さまのお越しをお待ちしています。
by m_flower22 | 2012-03-23 08:22 | イベント


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル