運動会

昨日は娘の運動会でした。
今年はじじ・ばばも一緒に応援ということもあり、
日陰をゲットしようと朝6時にパパさんが場所取りに・・。

その甲斐あってか、涼しい木陰を陣取ることができましたが
競技をしているときは結局トラックの近くでうろうろしているので
暑いのには変わりなかったです。

f0200036_17212644.jpg


小学校の運動会はとにかく人数が多くて自分の子供を探すのに一苦労。
でも背がいちばん高いので後ろのほうを探せば必ず見つかります。
写真も必然的に後姿が多くなって振り向いてくれればラッキーです。

ダンスはやっぱりマルモのダンス。
1・2年生でなくても応援席で盛り上がっていました。
リレーは万年補欠だけれど、徒競走は1等賞。がんばったね~。
全学年3クラスあるので、赤・白・青組の縦割り3チームで競うのですが
娘の青組は応援合戦も優勝、競技でも優勝と見事に総合優勝しました。

f0200036_1723894.jpg


青組が勝つたびに隣のお友達と抱き合って喜んで・・
無邪気だな~。

幼稚園の時のようなアットホーム感はないものの、
勝負が接戦になってくる終盤は応援しているこちらも熱くなってきます。
本当に暑い一日でしたが、楽しかったです。

秋の大きなイベントが無事に終わってホっとひと息ついたものの・・
次は今週末のキャンプ! 
なかなかゆっくりできないな~・・。
[PR]
by m_flower22 | 2011-09-17 17:11 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル