イベント いろいろ

今日から6月。

衣替えの季節だというのに昨日といい今日といい、寒さで厚手のカーデガンやタートルネックシャツを引っ張り出して着ていました。せっかくきれいにたたんでしまっておいたのに・・。
早すぎる梅雨といい、この寒さといい、どうしたんでしょうね。


f0200036_2101118.jpg


今日はQuatreのメンバーNさんのパッチワーク教室の展示会へ
yokoさん、leilaniさんとおじゃましてきました。
4人で会うのは久しぶりだったので楽しみにしていました。

表参道 (原宿ではなく成田山です^^;) 沿いにある『なごみの米屋』さんが併設しているギャラリー。
とても広々していてパッチワークのタペストリーの大作がずらりと並んでいて
それはそれは圧巻でした!

生徒さんが今まで作られた作品もたくさん展示されていて・・
こうやって自分の作った作品が形で残るっていいなぁ・・と思ってしまいました。
お花はどうしてもいつかはサヨナラしなきゃいけない時が来ますものね。


f0200036_2142782.jpg


Nさんがチクチク手を動かしているところ。
刺繍枠の大きさといい、キルティングの専用の台といいスケールが違いますね~。


グリーンゲーブルズ作品展

成田山表参道
米屋2階ギャラリー


6月5日(日)まで 10:00~16:00

++++++++++++++++++++++++


そして今週末、お友達がたくさん出展するpetit panier vol.5 ~くらし・かわいい~
が浦安で開催されます。

先日の大地震で被災した浦安。
来ていただくかたにホッとしてもらい元気になってもらえる・・
そんなイベントになったらいいですね。

日時: 6月5日(日)~6日(月) 10~15時   雨天決行

場所: 浦安住宅公園 ウエルカムハウス 駐車場完備


詳細ブログ →☆


+++++++++++++++++++++++++

そして6月5日の日曜日。
印西市の『果凛』さんで温楽会が開催されるそうです。
本当だったら3月に行われる予定だったのですが、震災の影響で延期になったのですね。

私はちょうどその日は子どものサークルのイベントでおじゃまできるかどうか微妙・・


今日も久しぶりにQuatreのメンバーといろいろ話ができて刺激をもらえました。
まずは頼まれているリースをボチボチと作って参ります!
[PR]
by m_flower22 | 2011-06-01 21:35 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル