一歩一歩・・。


ちょっと停滞気味だったブログの更新・・。

気持ちがどうしても前へ前へといかなくって自分のブログすら覗くこともできなかった・・。

今日、友達といろいろな話をして思っていることを吐き出したら

すっかり気持ちが軽くなってまた一歩一歩踏み出せるような気がして。

聞いてくれてありがとう。


実家の親のこと、遠く離れている義父のこと・・。

細かなことはここでは話せないのですが、今いろいろなことが降りかかってきてます。

落ち着くまではまだちょっと時間がかかりそう。

やらなければいけないのだけれどなかなか体が動けない、そんな心もとない私を見て

ひとつひとつ目の前にあるできることから取りかかっていこうね、という友達のさりげないアドバイス。

とても心強かったです。



当たりまえに暮らしていたことも、ずっと変わらずにいられることなんてないんだ・・

としみじみ感じる今日このごろ。

日々の生活を大切にしていきましょう。
[PR]
by m_flower22 | 2011-05-28 22:39 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル