カーネーション

f0200036_21455478.jpg



昨日で大型連休も終わりましたね。

最終日の母の日。

無事に届いた・・とお知らせくださったみなさま、ありがとうございました。

喜んでいただけたようでとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。


私もささやかながら・・娘からカーネーションをもらいました。

「おかぁさん、カーネーションあげるね。」とは言ってくれたものの・・・

お財布からお金を出したのは私・・^^;

でも気持ちが嬉しかったです。


被災地である宮城県の名取市では海水をかぶったカーネーションが奇跡的に

花を咲かせて農家の方が勇気付けられたというニュースを見ました。

これからも人々を癒せる花を作っていきたいと語っていた姿に胸を打たれました。



季節は確実に移ろいでいくけれどその度に人々を癒す花たち。

大切に飾っておこう。
[PR]
by m_flower22 | 2011-05-09 22:40 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル