オーダーリース

f0200036_21434537.jpg


オーダー頂いてたリースができあがりました。

以前の記事を見てくださってこんな感じが・・とリクエスト頂いたのですが

そのリースで使っている花材が今の時期、手に入らなかったので

別の花材を使い画像を見てもらったら気に入っていただいて・・よかったです~

実物はユーカリポポラスを使っていますが、グリーンがかっていたり

紫がかっていたり・・同じ枝から出来ているのに言葉通りこんなにも色々あるなんて・・

自然の神秘ですね~。

このリースは来月の展示会にお越しいただけるというのでその時にお渡しすることに・・♪

mさん、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。ありがとう~




f0200036_22114352.jpg


この週末は用事があって実家に行ってました。

今年は実家で色々なことが重なって・・

両親とも色々相談しなければいけないことがあるのでちょくちょく帰ることになりそうです・・。


帰りがてら、思い切って自由が丘の行きたかったお店に寄って

偶然にも会いたかった方にお会いできて、少しですがお話しさせて頂きました。

今は雑誌などで活躍されていて、私も彼女のでている本は必ず目を通しています。

カフェの中に彼女のしつらえた主張しないお花たちを見ているだけで

ちょっと沈んでいた気持ちもどこへやら・・本当に癒されました。



通りを歩いている時に見つけた『ネコcafe』

娘がどうしても入りたいというのでちょっとだけ・・

f0200036_2153180.jpg


こんなニャンコたちにも癒されて帰ってきました。

やっぱりネコ、飼いたいな~・・
[PR]
by m_flower22 | 2011-01-24 22:08 | wreath


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル