人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳

手帳_f0200036_021410.jpg



先日ローラの家のマルシェで出会ってしまった手帳。

とてもやわらかい皮素材のカバー。

毎年、手帳を選ぶ時期になるといつも悩んでいたけれど

これからはそんなこともなくなりそうです。

私にとって手帳はスケジュールだけでなく、日々あったこと

お友達から教えてもらったショップ情報、そしてお花の記録・・など

情報として残しておきたいことがたくさん・・。

そして頂いたDMハガキや学校のプリントなど紙モノでいつもパンパン。

友達からあきれらるることもしばしばです。

そんな紙モノなどを挟んでおけるポケットもついて中味は無印良品の定番スケジュール帳。

スケジュールを書くところもも大きいし、来年も中身をとりかえるだけ。もう理想どおり!

使えば使うほど、手に馴染んでくる相棒。大切に使います。

ハチのマークの革製品 kurosawa



おたふく療養二日目。

腫れはまだひかないけれど熱もなく、とりあえずは元気。

ただお粥など柔らかいものを食べても痛がっています。

今日は二人でオセロゲームに没頭したり、任侠ヘルパーを見て大笑いしたり・・

こんなに娘とべったり一緒にいるのは本当に久しぶりかも・・。
by m_flower22 | 2010-12-14 23:44 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル