ありがとうございました

遅くなりましたが・・・
先週のイベント『春のガーデンcafe』では
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

イベント会場には行けませんでしたが
ケータイのネットからメンバーがブログにアップしてくれている様子を垣間見ておりました。


広いお庭は開放感もあって本当に気持ち良さそうでした!
みなさまのんびりとくつろいでいただけましたでしょうか。

前日までは雨、イベントの翌日はまた寒空・・
そんな不安定な春の陽気・・お天気に恵まれて本当に良かったです。

主催者のラヴィアンフルールさん、出展者のみなさん
おつかれさまでした!

++++++++++++++++++++++

f0200036_23481237.jpg


福岡では桜が満開でした。
お花見・・とまではいきませんでしたが、実家の近くの公園で遊びながら
桜を楽しめました。
ぽかぽか陽気の中、お墓参りもできました。

義父は病院を転院し、まだ腸から管を使って栄養をとっている状態でしたが
口うるさいいつものがんこ親父になっていて(笑)ほっとひと安心・・。
ただ毎日、バスを乗り継いで病院に通っている母がちょっと心配です。
美容院も切り盛りしながらお店を閉めたあと面会に行っているようなので
少しの時間とはいえ、年寄りのからだにはきついと思います。
無理をして今度は母が倒れないければいいんですけど・・。
こんなとき、すぐに帰れる距離ならって切実に感じますね・・。
二人にはいつまでも元気でいてほしいです。


+++++++++++++++++++++++++++


f0200036_023405.jpg



帰省から戻って昨日は娘の新体操の発表会があったのですが
平日だったので夫は来れず、ビデオとカメラの撮影で大忙し。
去年はちょっとしたハプニングもあって泣き出す子もいたのですが
今年は最初から最後までみんなしっかり演技できました。
この発表会を最後に辞めてしまわれる先生に最後のいいプレゼントになりました。

実は前の日から痛み始めていた腹痛がひどくなって
発表会の最中はちょっとしんどかったです。
帰ってきて娘を友達に預けて病院に行ったら
大腸に憩室というものができてしまって、その部分が炎症を起こしているという病気でした。
手術はしなくてすむようなのですが、昨日今日と点滴を打ってきました。
しばらく薬で散らすようなので当分の間、安静にしていなければなりません(涙)

なんとか横浜の実家に帰ってきて・・のんびりさせてもらってます。
色々と行きたいイベントなどもあったのですが、こんな状態だからお預け。
Tちゃんごめんね。

来週は入学式も控えているので早く治さないと!!

そんなわけなのでしばしの間、コメントもお休みさせてもらいますね。

4月にはまたキャトルのメンバーでのイベント、
Jetchさんやshiroさんへの委託、
母の日に向けてのショップの準備となんだかんだと言って忙しくなりそうなので
少し充電させてもらいますね。

次回はお花もアップできるようにがんばります。
[PR]
by m_flower22 | 2010-03-31 23:44 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル