人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ第1回目、終了!ありがとうございました。


shiroさんでの第1回ワークショップ、無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

今回4人の仲良しグループで参加された皆さん、
なんと!娘と同じ幼稚園に通うママさん達でした。
世の中狭いな~というか・・これもご縁なんですね。

そんなわけで、とてもリラックスした中
お喋りに花が咲いて私もとても楽しみながらワークショップを行うことができました。


ワークショップ第1回目、終了!ありがとうございました。_f0200036_22461050.jpg



アジサイをワイヤーで束ねてからリースベースにつけていくという作業だったのですが、
最初はおしゃべりに花も咲いていましたが
いざ、アジサイをリースベースに付ける段階になったら皆さん寡黙になり真剣そのもの!

その甲斐あってか、とても上手に仕上げられました。

終わった後はみんなで撮影会。
私はデジカメを忘れてしまってケータイ画像なのですが・・(すみません)

ワークショップ第1回目、終了!ありがとうございました。_f0200036_2246278.jpg


とても可愛くできあがって、喜んでいただけました。

ありがとうございます!


+++お知らせ+++


ワークショップをさせて頂いているshiroさんで
m*Flowerのフラワー雑貨を置かせていただけることになりました♪

お近くのかたはぜひ、行かれてみてくださいね。

暮らしの雑貨からお洋服、バッグまで揃う
こだわりの雑貨ショップさんです。

shiro
佐倉市鏑木町405-7
043-481-0778

ワークショップ第1回目、終了!ありがとうございました。_f0200036_2247890.gif

by m_flower22 | 2010-03-06 22:49 | ワークショップ


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル