人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワー作品展

とても穏やかに晴れた一日で始まった3連休・・かと思えば
今日はしとしと冷たい雨が降る寒い一日でしたね。

昨日は娘を主人に預けてyokoさんと二人、GreenHillさんの作品展へ出かけてきました。

ドライフラワー作品展_f0200036_2153158.jpg


ドライフラワー作品展_f0200036_2147419.jpg



2年に1回のペースで開かれている作品展・・。
私も参加させてもらう予定でしたが、娘のインフルエンザ騒動で作品を作りに行っている時間がとれずあいにく今回は不参加。
DM作りやホームページの作成でお手伝いしてきたので思い入れはすご~くあったのに・・残念です。
カフェの一角に先生や生徒さんの作品が並べられ、見ごたえのある素晴らしい作品展でした。

ドライフラワー作品展_f0200036_21535083.jpg


今回の作品展にyokoさんも生徒さんにワイヤーの作品を提供していて
皆さん素敵にアレンジされていました。カードホルダーも可愛いです♪

ドライフラワー作品展_f0200036_21555271.jpg


途中、先生のアトリエで英会話教室の講師をされているサムさんのミニライブがありました。
3本の弦だけのギター(名前を聞いたけど忘れちゃった!)を使っての演奏。
歌もとてもお上手でした。

ドライフラワー作品展_f0200036_21582959.jpg

今回作品展が開かれたアークタウン。
異国情緒あふれる建物でお花屋さん、アクセサリーやお洋服のショップ、イタリアンレストラン
カフェなど洗練されたお店が集まっている場所です。
近くだったらぜひイベントなどやらせてもらいたいな~と思う空間でした。

T先生、3日間おつかれさまでした!!





 
m*Flower webshop(写真をクリック)
ドライフラワー作品展_f0200036_231513.gif

いつもブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。
↑ワンクリックで応援お願いいたします♪
by m_flower22 | 2009-11-22 22:03 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル