人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイのトピアリー


シルバーウィークも終わりましたね。
今日 明日とお休みをとって9連休でお出かけのかたもいらっしゃるとか・・。いいなぁ・・。
成田空港は日曜日まで帰国ラッシュが続くそう。
近くにいるのに滅多に利用することもなくさみしいかぎりです・・(笑)

我が家のシルバーウィークはお墓参りでした。
府中にある多磨霊園、渋谷にある長泉寺・・
横浜の実家に帰って母も一緒にのんびりとお参りしてきました。
若い頃はお墓参りと言うと「億劫だな~」としか思えなかったのが
今ではきちんとしないと気持ち悪い・・笑
歳をとった証拠ですね~。

アジサイのトピアリー_f0200036_13515920.jpg
アジサイのトピアリー_f0200036_1352713.jpg


連休も終わったことで・・(嬉)
今日からまた自分の時間ができたのでアレンジを作りました。
アジサイをたっぷり使ったシンプルなトピアリーです。
支えている木は白樺になります。

アジサイボールを応用したものですが、こちらは置き型タイプなので
お部屋や玄関、お好きなところに置いていただけます。

これはオープン目標を10月中旬にしているshopにも置く予定^^;
これから作品作りに向けてラストスパート!
がんばります!!





ブログランキングに参加しています。
↑ワンクリックで応援お願いいたします♪
by m_flower22 | 2009-09-24 14:00 | 花雑貨


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル