人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラの家

ローラの家_f0200036_94682.jpg


先日のイベントのフライヤーを置かせて頂いたお礼にローラの家と果凛さんに
yokoさんと一緒におじゃましてきました。

昨日は地元のご婦人方が多勢で来ていてとっても賑やかでした。
そんな和気あいあいとした雰囲気だったので(笑)
初めてゆっくりなかの様子を写真に撮らせてもらいました。

ローラの家_f0200036_9441541.jpg
ローラの家_f0200036_9442552.jpg


オーナーの深山さんもお友達がたくさん来ていたせいか、
厨房から出ている時間が多くて、私たちも色々お話させて頂く事ができました。

お料理を作るだけでなく、リネンを使った洋服などもたまに販売されているそう。
そのカタログのような写真もちょっとした工夫が施されていました。
人形のぬいぐるみを出して「この洋服も自分で編んだのよ~」と
嬉しそうに教えてくださいました。

深山さんやそのお友達を見ていると
素敵に歳を重ねていらっしゃるんだなぁ・・と思います。

自分の好きなことがいくつになってもできるってとても幸せなことですよね。
私もそんな風に歳を重ねていきたいなぁ。

ローラの家_f0200036_9452735.jpg
ローラの家_f0200036_9453615.jpg



お庭の植物たちも元気よく育っていました。
いつも金曜日のcafeしか来たことがないので
今度はぜひフルコースのお料理を堪能したいと思います♪


ローラの家


千葉県印旛郡印旛村平賀3138
0476-98-0973
(月曜~木曜 要予約 金曜cafe予約不要)
by m_flower22 | 2009-06-20 10:01 | いろんなお店


リース作りと日々のこと


by m_flower22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル