キルト作品展

f0200036_21595645.jpg

キャシー中島の『ハワイアンキルトコンテスト』に入賞し
グランプリをとった作品・・。



私のではありません^^; (念のため)
今日はいつも仲良くしてもらっているleilaniさんのキルト作品展があり
最終日ということでおじゃましてきました。

上の作品はフラダンスを習っているお嬢さんをモデルにした作品だそうです。
私もweb投票で清き一票を入れさせていただいたんですが、
愛らしい女の子の絵柄がぱっと目をひいてダントツで可愛かったです!



f0200036_2271639.jpg



今日はそのお嬢さんたちのフラダンスショーがありました。
初めて見せてもらいましたがみんな可愛いし上手!
このメンバーは去年フラダンスの日本での大会を勝ち抜き、
本場ハワイで決戦大会まで出場したこともあるという実力の持ち主!
私はフラダンスのことは良くわかりませんが、
すごい事だということだけはわかります。
ほんわかしたハワイアンムードな音楽といい
笑顔で踊る姿が見ているこちらも思わず口角があがってしまいました^^
フラダンスは見ている人も幸せな空気で包み込んでくれるんですね~。

我が娘もみんなの踊りを目の当たりにしてちょっと興味を持ったみたい。
ハワイに行けるならやらせてみてもいいかな~なんて。(ミーハー丸出しな親^^;)


f0200036_2228016.jpg


leilaniさんはキルト教室も開かれているので生徒さんたちの作品も展示されていました。


f0200036_22281226.jpg


leilaniさんの作品。
どれも繊細な作品で見ていて気が遠くなりそうでした!
スティッチの図柄のレッスンバッグも可愛かったです^^

パッチワークはミシンと違ってすべて手縫いなのに
いつもさくっと作品を作り上げているleilaniさん。
本当、尊敬します!
おつかれさまでした~^^
[PR]
by m_flower22 | 2009-05-17 22:35 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル