連休のあいだ・・。

f0200036_931672.jpg


あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク。
後半はのんびりと実家に帰っていました。
妹家族が、ETCの割引制度を利用して大阪まで旅行に行っていたので
その間、飼い犬のトイプードルのテンちゃんを実家で預かることに・・。
ワンちゃんが1匹いるだけでとっても賑やかになりました^^


f0200036_9311918.jpg


4日の日はいつも行く自然公園で遊んできました。鯉のぼりもたくさん!
ただこの日は風が強くって砂埃がひどく大変でした。
公園もそこそこに引き上げて近くのコストコでお買い物をして帰ってきました。

5日はららぽーと横浜まで。ここはペット同伴で入れるショッピングセンターなので
一緒に連れて行きましたが、カートから顔を出してはいけないとか色々と制約も多かったのでやはり早々に切り上げて帰ってきてしまいました^^;



f0200036_9312816.jpg


散歩にもだいぶ慣れた様子の娘っこ。だけどちょっとお疲れモードです。


f0200036_1092435.jpg


人懐こい犬なので、娘にもべったりでした。

可愛さが増してきた頃にお別れしなきゃいけないのはちょっとかわいそうでしたが・・。
一人っ子だし、本当は犬も飼ってあげたいんだけどなにせマンションではペット禁止ですからね~・・。内緒で飼ってしまおうかな(笑)
楽しく、のんびり過ごしたゴールデンウィーク。
充電もしっかりできたので来週のフリマに向けて作品作り、がんばります♪
[PR]
by m_flower22 | 2009-05-07 09:56 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル