春休み終了

いいお天気が続いています。
このあたりでは小学校の入学式も昨日、今日と行われたところが多く
ピカピカのランドセルをしょった新一年生をあちらこちらで見かけました。
桜が満開のなか、入学式を迎えられてよかったですね~!

わが娘も明日からようやく幼稚園!
今日、「明日からやっと幼稚園だね~♪」と娘に言ったら
「おかぁさん、yuが幼稚園に行っておちつけるんでしょ!」と返してきました^^;
ズバリ、言い当てられて母はびっくり。
まだまだ子供だと思っていても、言葉尻をちゃんと理解しているんだな~。
言い方も気をつけなくては・・汗

春休み最後の今日はお友達のみんなとどらえもんの映画を観てきました。
退屈するかな~と思っていたけど、一緒になって見入ってしまってました^^;
最後はちょっとウルウル・・。
こういう展開になるってわかっていても、ダメなんだな~。
友達の子は最後、涙を流していました。
ちゃんと映画に感情移入できていてうらやましいです。
その頃わが娘は「おやつなに~!?」(泣)

この「なあに~?」には正直参りました!
春休みの間、朝起きたら「あさごはんなあに?」
朝ごはん食べ終わったら「おひるごはんなあに?」
お昼ごはん食べ終わったら「おやつなあに?」
おやつ食べ終わったら「よるのごはんなあに?」
このなに?なに?攻撃から解放されると思うだけでほっとします^^;



4月は一年やってきた役員の仕事もようやく終わります!
引継ぎやら総会の準備やら明日から早速、仕事があるので
休みボケを早く切り替えなくては!
[PR]
by m_flower22 | 2009-04-08 22:31 | 日々のこと


リース作りと日々のこと


by m_flower22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

wreath
花雑貨
委託販売
イベント
webshop
リースの会
ワークショップ
花とグリーン
ベランダガーデニング
雑貨
日々のこと
Outdoor
いろんなお店
お知らせ
レッスン

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

画像一覧

タグ

(81)
(57)
(23)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)
(9)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(1)

検索

その他のジャンル